掲示板には書けないのでこっちに書く


↓以下、私と同じ太鼓をやってる人しか分からない内容です


皆様、お疲れ様です。

本日の練習でのことについて、どうしてもお詫びを致したく、書き込みを行いました。

本日来られた方は分かると思いますが、私は風邪っぽい症状を保ったまま、練習に参加しました。
「週末イベントがあるからどうしても不安で練習したいし、色々調べた結果、新型インフルの症状にはあまり当てはまらないし、マスクを終始していれば大丈夫かな」といった浅はかな気持ちで参加したものの、
皆様はとても不快に思われたことでしょう。

すいませんでした。

もし、誰かにうつしてしまっていたら、ご連絡ください。
最大限のお詫びと、責任をとります