風邪その後

どうにかこうにか、昨日よりは楽になった。
相変わらず、「のどが痛い」、「鼻水が出る」、「たんが出る」、「少し熱っぽい」っていうのが
見事にコラボ(コンボ?)していて、大変ではあるんだけど。
まぁ良くはなったので、太鼓の練習にも行ってきた。
一応ちゃんとマスクはして、練習したんだけど、
やっぱ嫌がられてたなぁ。
いや、直接言われたわけじゃないけど、
昔から自分の悪口(陰口)にだけは敏感なので。。
う〜ん、やっぱ行かんほうがよかったのかな?
一応調べた限りでは、新型インフルの症状にはあまり当てはまらないっぽかったので、
ただの夏風邪かなと判断したんだが。
ま〜どうしても、今週末のイベントに向けて練習しておきたかったし、
最悪だれかにうつしてたら、治療費くらいは払おう。
裁判でも起こしてもらったほうが、踏ん切りがつくのかも。
いや、死んでお詫びのパターンか?
まぁそれはその時にでも考えよう。