子供の妊娠について

http://news.livedoor.com/article/detail/3815017/


小学生が妊娠するなんてのは、個人的には想像もつかず。。
今エイサーで一緒に練習している子らが妊娠したら・・・
う~ん、やっぱ現実的ではないなぁ。
ネット上では、案の定否定的な意見が目立ってますが、
実際に見た人の中には、肯定的な意見もあるみたいなので、
やっぱちゃんと見てから批評するべきでしょう。


某テレビ局でも、以前似たようなドラマをやってたけど、
結局周りには認められず、でも頑張って生きていこうみたいなストーリーだったような感じで、
俺は最初は否定的だったけど、
終わるころには、結構色々考えさせられることもあって、
見てよかったかなと思えたし。
(まぁあれはもう少し年齢が高かったけど)