Google Chrome

使ってみました。
・読込はめっさ早い。(FLASH含めて)
・1ページ分のデータを全て読み込んでから表示するようなので、
 写真がいっぱい貼り付いているようなブログとかは、IEの方が徐々に見ていける
・HPの見え方は、このブログと俺の作ったHP以外は、今のところ特に問題なし
・このブログは、日記部分の左側が若干切れる
・俺の作ったHPは、左のメニュー部分がガタガタ。。。
・新しいウィンドウが開くリンクをクリックしても、タブが開くだけなので、
 若干違和感はある
・アドレス部分で検索が出来るのはGOOD!
ツールバーを簡素にするのはいいんだけど、配置とかカスタマイズさせて欲しい
といった感じでしょうか。


とりあえず、俺のHPを修正しなきゃ。。
これを気に、リニューアルしようかな。