抗議って

http://news.livedoor.com/article/detail/3754001/


フジテレビの渡辺アナへの苦情が増えているようだ。
本人は、否定したところで火に油を注ぐようなものなのを
良く分かっているみたいなので、全く触れず。
フジテレビは否定しているみたいですね。
苦情を言ってる人は、これを信じずに、事実と決め付けているようだ。
なぜ信じてあげないのかねぇ?
週刊誌の記事=真実 とでも思っているのだろうか?
モナさんの時とは訳が違うと思うんだが。
というか、誰に謝れというのかい?
全員じゃないだろうけど、こういう人たちの一部が
いわゆる「モンスター」な人たちなのかな?
ともかく、俺は渡辺アナを応援しています。