北海道3日目

当日は朝8時頃と、のんびり起床。



朝起きたら、景色がこんな感じになってました。


ホテルの朝食もゆっくりと。
11時頃ホテルを出発し、
まずはJR札幌駅へ。



駅内でお土産を少し見た後、
新千歳空港へ。


空港でもお土産を見に回って(足を引きずりながら)
昼食。



スープカレー
あんまし時間がなかったので、急いで食べたんだけど、
なかなかうまかったよ。


んで、いざ広島へ帰還。
途中飛行機から富士山が見えました(めちゃ遠かったけど)
なんか得した気分。
飛行機→リムジンバス→タクシー と乗り継ぎ
自宅へ。


あ〜、つかれたつかれた。
でも、めっちゃ楽しい旅行でしたよ。(ハプニングが多かったし)
また行きたいな〜。
次は吹雪いていない時に。。


そんなこんなで、北海道旅行日記でした。