北海道初日(後半)

え〜と、ラーメン食った続きから。


ラーメン横丁を後にした一行は、いざテレビ塔へ。



北海道は日が沈むのが早く、上の写真撮ったのが16時くらいなんだけど、
かなりきらびやかに見えて、良かったっす。


その後、雪道をザクザク歩きながら進んで行き、
時計台に到着。



ここも、薄明かりになっててとても雰囲気が良かったっす。
でも、なんか少し雨混じりな雪になってたので
早めに立ち去りました。残念。


んで、そろそろ腹も減ってきたなと
飯屋を探していたところ、
なんかキャッチ?みたいなおじさんが
地図を見ていた俺らを発見し、地元の人でも行かなさそうな
かなりマニー居酒屋を紹介してくれました。
う〜ん、まぁおいしかったんだけど、
居酒屋じゃなくても・・・
ま、いっか。


で、腹もいっぱいになったところで、
コンビニへ行き、お菓子やら酒やら買い込んで
ホテルへ戻る。
そこから部屋で2次会でした。
いや〜、楽しかった楽しかった。
でも、酒飲み過ぎていつの間にか寝てましたけど。。
そんなこんなで1日目終了。


また明日。