長い目で

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-f0e9.html


↑確かに、鳩さんへの攻撃は強まってるね。
小泉さん云々の話は置いといて、
マスコミの報道はどうかと思う。
というか、3〜4ヶ月で景気が回復したり、
大きく日本が変わったりできるもんなのかね?
よく、一般の人にインタビューをしてる映像を見るけど、
結局、番組の流れ(製作者側の意向)に沿った部分しか流してないんだろうな〜。
マインドコントロールされないように、
色んな視野を持って見守ろうと改めて思った。
別に選挙で民主党に投票したわけじゃないんだけど、
せっかく変わったんだから、
4年かけてじっくりと日本を変革していって欲しいものです。