宅急便

S社についてなんですが・・・
こないだからこんなことが起こってます。
・再配達依頼をしたら、「今日はもう便がいっぱいなので、別の日にしてもらえますか?」
・その別の日に、午前中指定をして、ずっと待ってたら、
 「便に乗せ忘れたので、午後にしてもらえますか?」
 →これはさすがに文句言った
・昨日、また不在確認票が入ってたので、日曜日の午前中に届くように、WEBで指定したら、
 また今日不在連絡票が入ってた(午前10時頃来た模様)


なんか俺が細かいのかな〜??
業界最大手のY社は、結構頻繁に届けてもらってるけど、こんなこと一切ないんだけどなぁ。
まぁこういう会社は、大きかろうがなんだろうが、淘汰されていく運命にあるかと思われます。