北海道レポート(初日前半)

当日、朝5時起床。
タクシーで広島駅新幹線口へ。
そこで待っていたのは・・・


まさかの「高速止まりました報告」q(T▽Tq)(pT▽T)p


リムジンバスをあきらめて、JRで白市駅へ。
それで、八本松駅へ到着した後


電車が止まりました・・・


しばらくたって、やっと動き出し、
白市駅にて空港行きのバスへ乗換え。
広島空港到着時点で、既に飛行機の出発時刻をオーバーしてたので、
『あ〜、次の便に振り替えないとな〜』とか思ってたら、
なんと飛行機の出発時刻も遅れてました。


あ〜よかったよかったと飛行機に速攻乗り込み
いざ羽田へ。
乗り継ぎの新千歳行きの飛行機の出発時刻よりあとに到着したので、
『あ〜、さすがに便を振り替えないといけんじゃろ〜』とか思ってると、
こっちもまさかの出発遅れ。


運が良いのやら悪いのやら訳分からなかったけど、
とりあえず無事に新千歳へ到着。
そこからJRで札幌駅⇒タクシーでホテルへ直行。
荷物置いて、ラーメン横丁へ。
食べちゃいましたよ、味噌バターコーンラーメン。(写真右下)
かなりナイスなうまさでした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



とりあえず、まだ続くので
また明日書きます。